在宅副業のすすめ!おうち大好き人間の仕事

突然ですが、私って本当におうち大好き人間です笑

 

 

 

多分、1週間外に出なくていいって
言われて、Netflix(映画)を見てていい
って言われたらおうちにいれると思う笑

 

facebookとかで写真を撮ったり
投稿したりするもんだから
結構外向的な人、って思われがちだけど

 

おうち大好き!!

 

私が会社員時代に、なんでこの仕事
おうちにいてできないの?
会社に毎日通う必要あるの?

と思ったところから、私の人生変わった気がします。

 

在宅で働けるようになりたい!と、
やっぱりWEBデザイナーでしょう

と思って、アドビイラストレーターや
フォトショップの学校に通って
勉強したこともあります。

 

知り合いのWEBデザインオフィスに行って
見学、体験的なこともさせて
もらったこともあります。

 

でも、そこで知ったのは
「あ、WEBデザイナーは私に向いていない」ということでした笑

だって、本当に細かいところにプロは
こだわるし、そこまで精密なデザインは
私にはできない、というように思ったから。

 

でも、WEBスクールで学んだことや
そのデザインオフィスで見させてもらったこと
など、とても良い経験になりました。

 

 

おうち大好きな人こそ在宅で出来る仕事を

 

おうち大好きな人には、どうにかおうちから
働ける方法を作るということを考えて
みて欲しいと思います。

 

今インターネットというものがある時代
だからこそ、
おうちから働くことってそんなに難しく
ありません。

 

 

我々のやっている輸入物販も、
インターネットと、パソコンと、
仕入れに使うクレジットカードさえあれば
できるものです。

 

資金も入らずに、何もないところから
始められるのがこのビジネスの良いところ。

 

無在庫なので、在庫を買って
倉庫を持つ、ということもしなくても良いです。

おうちから一歩も出なくてもできるお仕事。

 

むしろ、最初検品とか梱包とか
おうちにいてコツコツできる人
という方が向いています。

パソコンに向かって作業ができる人、
おうちにいて自分のペースで仕事を
したい人にぴったりのビジネスです。

 

 

私も、パソコンに何時間でも向き合って
られる人間です笑

パソコンを触らない日はないですし、
1日何時間触ってるんだ、という日も
あります。(娯楽もすべてネットだし)

 

このパソコンとインターネットさえあれば、
外の世界と繋がっていられるし、
お金を作るということもできます。

 

外に出て、会社に行って、人に会って、、
というような一連の作業が要らないので
内向的な人でも十分稼げます。

 

お客様と連絡をメールで取り合ったり
するので、一通りの社会人としての
マナーや気遣いというものは
求められますが、

あとは女性としての心配りがあったり
すれば、月に5万円〜30万円というのでも
一人で稼ぐことが可能です。

 

 

在宅で仕事をするって、
私が会社員の時は夢のまた夢でした。

でも、やっぱり求めていれば
出会えるもので、ちゃんと存在しました、
在宅で働く、という方法が。

ちゃんと探すと情報ってあるし、
知ると知らないとでは
見える世界が違ってくる。

 

そんなことを、おうち大好き!
という女性に、知ってもらえたら
嬉しいなあ、と思います。

 

おうち大好きすぎて、
今日も張り切って
カーペットを断捨離したり、
お風呂掃除、掃除機かけ、
一通りの掃除をした1日でした笑

 

 

LINE@で繋がりませんか?^^

 

輸入物販&副業ですぐに
副収入をGETできちゃう情報を
配信していきます↓↓

友だち追加

お友達になってください!!
何でもお悩み相談ください♪

 

 

募集中のセミナー

輸入物販ワークショップ

◆12月16日(土) 名古屋
14:00〜

◆12月17日(日)名古屋
14:00〜


>>詳細を見る<<クリックする

 

 

会ってお話出来ない方はスカイプ相談
名古屋の方は直接お会い出来ます

>>詳細を見る<<クリックする

 

 

■とってもお得な無料メルマガ

これだけでも10万円稼げちゃう♡無料動画をプレゼントしています
↑上の画像をクリック!↑

 

 

Please follow and like us:

自分の好きな事を仕事にするコツ!

昨日は、私の生徒さんで
実績を出されて今後、輸入物販の先生として
発信をしていく美佳さん
ミーティングをしていました。

 

その中で、たくさん動画を撮って
彼女の成功の秘訣、
どういうマインドでやったら輸入物販で
月収80万円という成果を出せたのか?

ということについて話してもらいました。

 

その中で
一つ、ご紹介したい動画がこちら。

 

自分の好きな仕事を仕事にするコツ!

 

最初から自分のやりたいことが分かっている
という人って少ないと思います。

 

おじさん、おばさんになっても
自分の好きな事が分からずに
模索する人は多いでしょう。

 

若いうちにその“何か”が分かって、
猛進出来ると幸せかなって思います。

 

私も、OLだった頃は、
自分が何がしたいのか?
何をしてずっと働いていくのか?
分かりませんでした。

 

そこから、たくさん本を読んだり、
人に話を聞きにいったり、
足で情報を稼いで見いだしたと思います。

輸入物販に行き着いて
一生懸命頑張った。

それが自分の好き、に変わっていった。

 

美佳さんも、パートをしていた頃
その仕事に嫌気がさして
一旦その仕事から離れて
“インテリアデザイナーの学校”に行きました。

 

働く、ということからちょっと離れて
学ぶということに集中してみたそうです。

 

実は私達はそのスクールで出会いました。

 

私も、インテリアが好きだし
学んでみようかなと思って気軽に行った
スクールでした。

私はそれを仕事にしよう、
とかは思っていなくて、
まだ若いのだし、色んな事を経験しよう
と思ってそのスクールに行く事にしました。

 

結局、
美佳さんと私はとても仲良くなって、
私が輸入物販をやっている、ということを
聞いてやってみたい!

という流れに。

 

実際に私がやっているので
そばに実践者がいて、聞きやすかったのだと
思います。

 

彼女も私も、
共通しているのが、“自分で情報を取りにいく”
ということをしたこと、です。

 

どんな関連情報も、実際にやっている人
たちに話を聞いて
情報を仕入れる。

 

そして、一歩行動に出してみる。
結果っていうのは問題ではなくて、
自分がワクワク出来るか?というところに
フォーカスしてやると、結果は自動的に付いてくる。

というように思います。

 

あと、最近私の中での大きな気付きが、
不安、無理かも?
と思うのは、全て”思い込み” ということ。

 

 

全ては思い込みで、
ネガティブな事を自分で引き寄せてる。

事実として起こってもいないことを
思い込みで、
”だめかも” ”出来ないかも”と思っていると、
それが現実になってしまいます。

 

現実を作るのは全ては思い込み!
と思うこと。

 

頭でかちになって行動出来ないよりも、
良い思い込みで、“人生楽勝♪”と思って
行動していく事が重要だと気付きました。

 

ポジティブに考えて行動出来る人って
やっぱり成功していきますよね。

美佳さんもそうだし、他の生徒さんもそうです。

 

何か変わりたいと思ったら、
行動に出てみる、おすすめです♪

 

 

募集中のセミナー

輸入物販ワークショップ

◆12月16日(土) 名古屋
14:00〜

◆12月17日(日)名古屋
14:00〜


>>詳細を見る<<クリックする

 

 

会ってお話出来ない方はスカイプ相談
名古屋の方は直接お会い出来ます

>>詳細を見る<<クリックする

 

 

 

■とってもお得な無料メルマガ

これだけでも10万円稼げちゃう♡無料動画をプレゼントしています
↑上の画像をクリック!↑

 

 

Please follow and like us:

輸入物販11月結果速報(2)

11月が終わり、もう年末、12月になりました!

 

 

毎日生徒さんとやりとりをしています。

我々は輸入物販で、海外の商品を
仕入れて日本のお客様に販売しています。

 

海外がホリデーシーズンに入るので
結構在庫の流れが激しかったりして
受注の入った商品の受注確保が
難しい、という声も出ていましたね。

でも、それって毎度のことなのです。
だから準備出来る事はあります。

 

最初から仕入れ先を複数確保しておく事、
常に新規開拓のショップを探しておく事、
仕入れ先ショップを整理しておくこと。

という事が言えます。

 

そういう事をやっている人が
勝てますね。

 

私の生徒さんは、始めて数ヶ月で
5万円、10万円を達成する人がほとんどです。

 

 

 

 

全くゼロからのスタートということなので、
月に数万円からでも結果が出るって
すごい事だと思います。

これも、初めての注文からの
積み重ね、ですね!

 

みんな副業でやられていたりするので
すごいと思います。

注文が積み重なって、
成功体験が積み重なる。

そこから自分の自己肯定感にも
繋がると思います。

私って出来るんだ!
ということ。

数字として確かに見えてくると
面白いですし、原動力になりますね。

 

もっと上に行きたいという方は、
月収20万〜それ以上を目指されます。

そういう方達は、海外にパートナーを
もって仕組化をしていきます。

海外に在住する日本人の女性の
パートナーと協業して
一緒に物販を回していきます。

 

私も先週末色々リサーチしていて、
ショップの開拓をしたり、
利益が出る商品のリサーチをしていました。

 

 

生徒さんにもシェアをしていきます。

こんな感じで今日も明日も生徒さんと
会ってサポートをしていきます。

 

 

私のメルマガに登録して頂けると、
それだけで稼げてしまう超内容が濃い動画を
お送りしています!

10秒で登録完了し、動画ゲットして頂ける
ので、この機会にどうぞ!↓↓

■とってもお得な無料メルマガ

これだけでも10万円稼げちゃう♡無料動画をプレゼントしています
↑上の画像をクリック!↑

 

 


 

我々の行う
女性の地に足のついた輸入物販というビジネスとは?
こちら  興味のある人はクリック!

 

 

  • 自宅で働きたい
  • 収入の柱を増やしたい
  • より自由な職業選択をしたい という女性が参加しています

 

 

募集中のセミナー

輸入物販ワークショップ

◆12月16日(土) 名古屋
14:00〜

◆12月17日(日)名古屋
14:00〜


>>詳細を見る<<クリックする

 

 

会ってお話出来ない方はスカイプ相談
名古屋の方は直接お会い出来ます

>>詳細を見る<<クリックする

 

 

Please follow and like us:

輸入物販を始めて変わられた女性

今日はサポートしている生徒さんが相談に
来てくださいました

 

名古屋の方はうちに来てもらって相談を
受けたりしています

 

彼女は、はじめ始めた頃は、
メールのアカウントも一緒に作ったくらいで
パソコンが苦手という方でした。

 

今日も、「こんなこともできない
って思わないでくださいね〜」とか
言いながらやっていましたよ

 

私は、そんなことひとかけらも思わず
すごい成長されてすごいなあ〜って
感心するばかりでした。

 

彼女は今は、
スタッフさんがたくさんいます。

毎日たくさん来る
問い合わせも注文もさばいています。

月に10−20万円くらいの利益を
稼いでいる感じですね。

 

スタッフさんがお客様対応をしていて
その対応も結構うまいこと返信している。

彼女の人柄があってスタッフさんが
集まっているし、ちゃんと回っているのかな
と思います。

いつも手土産のお菓子も持ってきてくださって
本当にありがとうございます

 

この輸入物販を始める前も、
彼女自身お家のお仕事があるので
ワーキングウーマンでしたが

さらに自分で稼ぐという収入源ができて、
周りに変化が出てきたそうです。

 

20年結婚している旦那さんが、
今までとは変わり、皿洗いや
掃除機かけをしてくれる、とのことでした!

 

もう今の世の中、専業主婦と
旦那さんの1つだけの収入で
やっていく時代でもないですよね。

 

前にニュースで見たのですが、
奥さんに収入がないと、
旦那さんの家事協力度が減るそうです。

 

つまり、奥さんに収入がないと
(もしくは旦那さんより稼いでいないと)
旦那さんは怠けて家事に参加しないそうです笑

男も女も働いていかないといけない時代だし
旦那さんにも協力してもらいたいですよね。

 

 

彼女は働いている女性だから
若いですよね。見た目も中身も。

 

娘さんからも一目置かれた存在に
なったとおっしゃっていたし、

このビジネスを始めていろいろ変わられたのかなあ
と感慨深く聴いていました。

自分が変わると周りも変わるんですね!!

 

 

募集中のセミナー

輸入物販ワークショップ
◆11月25日(土)東京
14:00〜

◆12月3日(日)名古屋
14:00〜

◆12月16日(土) 名古屋
14:00〜

◆12月17日(日)名古屋
14:00〜


>>詳細を見る<<クリックする

 

 

会ってお話出来ない方はスカイプ相談
名古屋の方は直接お会い出来ます

>>詳細を見る<<クリックする

 

↑画像をクリック!海外好き女子のためのWEBメディア

 

↑画像をクリック!輸入インテリア&ファッションネットショップ

Please follow and like us:

自分の好きな仕事のために準備をする女性たち

そこまで今の仕事が大好き、というわけでは
無い方。

 

今の仕事をずーーーーーっと続けられるか分らない
から、もっと好きな仕事をするためにも
副業を始めるという選択をする女性が増えています。

 

ある一つの仕事を数年していると、
この仕事をずっと何十年も出来るのか?
ということを考える事が多くなります。

 

そういった時に、次に移れる素地として
副業を始める人が多いです。

 

女性も男性も大差はないと思いますが…

本当にやりがいを感じてやれる仕事に就きたい、

自分の好きな事で仕事をしたい!
という気持ちで仕事を探すのは、女性の方
な気がします。

 

私もそうでした

 

毎日同じ仕事で、同じルーティーン。
定時には帰れて同じ帰宅道。

自分の夜の時間は長いから、
ネットでTVやYoutubeをずっと見て
時間を過ごしていたOL時代。

 

でも、その毎日だと
何も生産性がなくて、毎日が過ぎてしまう。
これはヤバいと思って、
「自分には何が出来るのだろう」ということを
模索していたと思います。

 

そこから、自分も出来る輸入物販というものに
出会い、変わっていきました。

あの頃の自分と180度違う
生活をしています。

(もちろんだらだらするときはありますが笑)
もうちょっと自分の人生の主導権を
自分が握らなきゃという感覚があります。

6年前?の自分

 

 

 

輸入物販を副業でやっている女性達も
そうです

 

明らかに、今やっている仕事が今後
数十年やれる仕事ではない、とか

もっと自分のやりがいを感じる仕事に
つきたい、と感じていて

まず副業を選択している女性達です。

 

 

そんなに好きではない仕事だけど、
今の収入源を全部手放すのは怖いし、
現実味が無い、と思っている。

大きな変化を作る前に
好きな事を探す素地を副業で作る
ということです。

 

例えば、今のお仕事のお給料を
もっと欲しいと思っている販売員の女性。

仕事内容を考えるとそんなに好きではないけど、

お給料がその中でももらえている方だから
その仕事についている。

 

でも、自分に他に収入源があったら
お金に関係なくもっと自分の好きな販売の
仕事ができる
そんな事を言っていました。

 

 

自分の好きな事を探すのにもトライアンドエラー。
色々と実際に行動してみて、
自分の好きな事、やりがいに感じることが
分ると思います。

 

もう自分のやりたいことが分っている人も、
分っていない人も、
素地を作る、という意味でも副業はおすすめです。

 

輸入物販を実践している女性達は、
月に5万〜20万円以上の収入源を作っています。

 

自分の好きな事をするにも、
まずは稼げる自分になる。
そこをクリアしてから、自分の好きな事に
突き進む。

 

そのお助け、しています♪

 

 

【あわせて読みたい】
10月の生徒さん結果やらネットショップオープンやら

物販で仕組化を学ぶということ

輸入物販での仕事のやりがいとは

 

 

募集中のセミナー

輸入物販ワークショップ
11月25日(土)東京
14:00〜


>>詳細を見る<<クリックする

 

 

会ってお話出来ない方はスカイプ相談
名古屋の方は直接お会い出来ます

>>詳細を見る<<クリックする

 

↑画像をクリック!海外好き女子のためのWEBメディア

 

↑画像をクリック!輸入インテリア&ファッションネットショップ

Please follow and like us: