良いエネルギーの人と関わると何が出来るか?

お盆で世間はおやすみモードでしたが、
私の輸入物販の生徒さんたちは
活動してます!

 


↑こんな感じ

 

今現在、私は輸入物販で教えている生徒さんが
80名ほどいます。
愛知県、東京を中心に全国、
海外にもいらっしゃいます。

その80名の方たちと、一人ひとり
とても良い関係で繋がれている。

これは私の誇れることであります。

 

多くの人と繋がると、
必ず人間関係のトラブルって出てくる
こともあるのだと思います。

だけど、
今までトラブルになったことは
ありません。

なぜなら、
良い人たちしか集まらないから!

 

良いエネルギーの人、
性格の良い人しか集まらないです。

そういう方たちと繋がれていること
本当に有り難いとおもいます。

 

また、私は、1対80で生徒さんと繋がるのではなく、
1対1で繋がる、ということを
モットーにしています。

だから、お一人お一人と、
友達以上の関係でいます。

何でも話ができるし、
輸入物販以外のことも
相談に乗る事もあります。

この前も、ご実家の家業の
ご相談をされたこともありました。

 

良いエネルギーの人と
繋がれることで出来ること

 

1. 自分の人生に責任の持っている人たち
だから、結果が出る

これは、私自身の最近の気づきです。

本当に、このマインドセットがある人は
成功すると、無い人はずっと立ち止まるまんま
なのだな、ということ。

それは何かというと、
”自分の人生に責任を持っているかどうか。”

生まれ育った環境のせい
家族のせい
働く会社のせい
社会のせい
国のせい

にして、

自分の人生、出来ることに精一杯向き合っていない
と、そこまでなのです。

周りの環境って、愚痴・不満を言っていても
変わらない。

自分のやること精一杯やるだけ、って思います。

 

私の生徒さんは、違います。

”もっと自分の人生良くしよう!”
”もっと良くなりたい”
”自分は変わるんだ”

という心意気のある人たちです。
だから変われる。


そういうマインドセットのある人を私は
サポートしたいと思います。

逆に、そういうマインドセットのない人は
サヨウナラ笑

おせっかい気質な私ですが、
サヨウナラすることも学びました。

だって、エネルギーの良い人から
私も学びたいから。

だから成果も出るし、いい関係が続きます。

 

2. お互い、感謝の関係

もらって当たり前、という感覚の人は
私の生徒さんにはいません。

感謝していただける。
私のことを思いやって頂ける。

だから私も感謝する。

当たり前なんて無いし、感謝感謝で
相手にそれを伝える。

これが出来る人と出来ない人、
人生変わってきますよね〜^^

私の生徒さんたちは、
いつもありがとうございます。ということを
伝えてくれます。

私のほうが感謝すべきです。
それを毎日伝えてくれるから
良い関係が作れる。

感謝感謝です。

 

3. もっとGIVEしたいと思わせる

そういう関係だから、もっとGIVEしたいと思います。
私の持っているものあげたいって思わせてくれる、
だから成果が出るのだと思います。

エネルギーの良い循環。

やっぱり、言葉・態度から違うと
ここまで結果って違ってくるのですよね。

私も、お一人お一人との関わり方を
日々勉強していますが、
そうやってエネルギーの良い人たちだから
私も良くなるし、生徒さんも良くなる。

本当に感謝すべきことだし、
恵まれているなって思います。

 

もっともっと沢山毎日メッセージもらっています。
その度にスクショを撮っておけば良かったw

 

ある生徒さんから頂いたバルーンアート

類友になれる方、興味のある方、
自分の人生に責任持っている方、
お問い合わせ頂けたら、と思います^^

 

募集中のセミナー


>>こちらをクリック<<

■とってもお得な無料メルマガ

これだけでも10万円稼げちゃう♡無料動画をプレゼントしています
↑上の画像をクリック!↑

 

 

Please follow and like us:

輸入物販の成功の秘訣!はもうこれしかない

毎日色んなことをしているのですが、
輸入物販の生徒さんのサポートも
欠かしません。

こんな感じで会員制のサイトで
限定公開しているブログも書いています。

 

私も色んな方のサポートに携わってきて
最近 真理 というようなものが見えてきました。

それは何か?

ちゃんと基本ができている人は成功する!

ということ。

 

当たり前といえば当たり前なのですが、
これってとっても難しいこと。

輸入物販の基本とは、

1. リサーチをちゃんとすること
2. 商品ページを万全にすること
3. 問い合わせの対応を丁寧にすること

ということです。

この一つ一つができていないと成果は出ません。

そして、仕組み化、自動化
というのに取り組んだ時に、この基本が
崩れてしまうことがあります。

だからこそ、最初からこの基本を強固にし、
仕組み化に取り組んでも
これをいつも意識する、ということさえ出来れば

 

例外なく!みんな成功しています!!

 

もう、本当に例外なく、成功しているんです。
私も嬉しくてびっくりするほど。

この基本を、ビジネスの基本と絡めて
とても真理をついたようなことを教えています。
だから成果が出るのかな、と。

私の生徒さんは、みんな素直で性格良い方で
本当に私も助かっています泣

 

最近の成果をご紹介します

 

彼女は、最初PCが苦手だった方なんです。
一緒にGメールのアカウントも作ったくらい。

でも、今では仕組み化して、利益もめっちゃ
出てる!

凄いよね!

 

そして、この方も凄い。
初めて1ヶ月半くらいです。もう5万円利益達成してる^^

 

この方は、本当にすごいなあ、と感心する方。

ご紹介からのスタートだったのだけど、
彼女自身、自分に自信がない、今までひきこもり
をしていた、という方だったのです。

でも、私には全然その姿がみじんも感じさせない感じ。

もう自分の人生、100%責任持って
一生懸命突き進んでいる彼女です。

本当に応援したくなっちゃう。

 

前の東京出張の時に初めて
対面で会って、色々な話をしました。

美味しかったな、そのときの日本食。
酒のつまみにしか見えないね笑

 

私は、私に関わる人みんなが
良くなって欲しい、そういう人が集まるところにしたいと思っています。

 

現在80名近くの生徒さんがいるのですが、
ここのところ人数限定で
ご相談を受けようと思っています。

 

8月以降も、少数だけになりますが
受け入れをしていければ、と思います。

受け入れが決まっている人も他にいるので、
サポート体制維持のため
お断りすることもあるかもしれません。

ご興味のある方は
メルマガ登録と、他の記事もみてみて下さい^^

記事はこちらをクリック>>>まず月10万円輸入物販とは?

■とってもお得な無料メルマガ

これだけでも10万円稼げちゃう♡無料動画をプレゼントしています
↑上の画像をクリック!↑

 

 

Please follow and like us:

何故か泣きつかれた夜

昨日の夜は、友達の大学の先生のリチャードと

飲んでいました。

 

お酒を飲むと歩くのが億劫になります…笑

 

 

私の先生でもあったリチャード、今では何についても話せる仲です。

 

昨日も、暑かったせいか、お酒が大変進み・・・笑

 

 

とても楽しい夜でした。

私は仲の良い人と、深い話をするのがとっても好きです。

しかも大勢ではなくて、1体1か数人で。

 

昨日も、何故か私のコアな部分を話すことが多くて

感情が高ぶって泣けてきてボロボロと涙が出てきました。

 

私は感情が高ぶると自然と涙が出てくるような人です笑

 

普通は泣きませんが、お酒が入るとさらにその傾向が高まります。

昨日の話も、普通にしてたらないてなかったかも。

お酒のせいだ、そうだ、お酒のせい笑

 

 

何の話をしていたかというと。

 

何で今私がやっていることをやっているか、ということ

 

最近、色々な場面でこのことを考える事が増えています。

法人化するため、企業紹介について書くとき、

ある講演で話させて頂くことがあり、セミナースライドで自分の棚卸しをしていたとき。

 

そんなタイミングでの昨晩でした。

 

どんな話の流れだったかちょっと不確かなのですが、

 

たしか

”人ってみんな可能性を持っているよね” とリチャードが言った言葉に

私が続けたのがきっかけだったと思います。

 

 

私は、元々頭が良くて、機会を持っているという女性たちに

対して、輸入物販などを通してより自由で自分だけのワークスタイルを

築いてもらえるように、助けたい。

 

また、そのような女性に、自分にも出来るという成功体験を持って

将来に希望、そして自分自身に自信を持ってもらいたい。と思っています。

 

 

 

もちろん、人ってみんな可能性がある、私もそう思っています。

でも、多くの人を見てきたり、勉強する中で、

自分の運命を変えよう と努力する人、女性をより手助けしたいと思っています。

 

どういうことか?というと、

自分の性格や考え方って、自分が小さい頃に親から

どう育てられたか?ということに起因すると思います。

 

この人は気難しいなあ、という人も、その人が気難しい人になりたくて

なったわけではなくて、小さい頃の環境がその人をそうさせていると思います。

 

でも、その今の結果を過去のせい・周りのせいにして生きている人も多いと思います。

 

私は、そういう過去もあったけど、自分の運命を積極的に自分で作っていく

という姿勢のある人たちを助けたいと思っています。

 

彼女たちは、本当に優しくて、心が綺麗で、頭が良い。

もっと生きやすく、働きやすく、自分に自信を持つすべを知っていれば

多いに変わる、という女性をたくさん見てきました。

 

そういう人たちの少しでも きっかけ に私がなれたら

本当に幸せなことだな、と感じています。

 

 

だって私自身も、知識をつけて、行動をしていって変わってきたから。

 

もっと私の人生良くしたい!という気持ちが自分を動かしました。

 

 

 

そのようなことを昨日は涙を流しながら、白髪のアメリカ人のおじさんに

話していました笑

 

私の話を聞いてリチャードも泣いていたし、Emotionalな夜だった

ということで… 笑

 

 

Anyway…

なぜ? というのは本当に重要な話だと思います。

 

 

このタイミングで出会ったTed Talkがあります。超有名ですが何故か見ていませんでした。

本当におすすめ。 「Start with why」

日本語字幕はこちらのリンクから

 

この人の考え方は本当に好きで、この人の本も今読み進めています。

面白い。

 

 

■とってもお得な無料メルマガ

これだけでも10万円稼げちゃう♡無料動画をプレゼントしています
↑上の画像をクリック!↑

 

 

Please follow and like us:

私の超有能なパートナー

私には、とっても有能なスタッフさんがいます。

 

スタッフさんというか、もう私のビジネスパートナーです。

彼女無しでは仕事はしていけない、という感じ。

本当に有能なんです。

 

どういう人かっていうことと、有能なスタッフさんって(パートナー)

はどういう特徴があるのか?ということを書いていこうと思います。

 

 

仕組み化に成功するとこうなる!有能なスタッフさんの特徴

 

物販では仕組み化が可能です。自分自身が全てのプロセスをやるのではなく、

スタッフさんにやってもらいます。

私は、そのスタッフさんがあまりにも有能なので、他のお仕事も沢山

おまかせしています。

 

今では、私のメール管理、別のスタッフさんの採用、教育、窓口としての対応

を物販にプラスしてやってもらったりしています。

 

 

① 行動の責任を持つ人

自分の行動に責任を持てる人ってレベル高いな〜と言うように思います。

例えば、誰も完璧な人はいないし、ミスをしたとします。

それでも、そのミスについて隠さずにちゃんと報告してくれて、

そして責任を持つ。

 

責任を持つということはどういうことか、というと、対応策をちゃんと

考えてくれてそれを実行出来ることだと思います。

 

そこまで出来たらミスがミスでなくなる笑

その積み重ねで、絶対的な信頼が出来ていくのだと思います。

 

私のスタッフさんもそういうポイントを抑えています。

 

 

 

② A+の方は、A+の人と仕事をしたい

やっぱり能力の高い人は、能力の高い人と一緒に仕事をしたいと思います。

一人良い人が出てくると、チームでお仕事をするときなんかはやっぱり

能力の高い人とお仕事したいと思うと思います。

 

私の責任は、スタッフさんたちのレベルを下げないように採用を行ったり

すること。引き寄せパワーで!笑 良い人を集めます。

というのはジョークで、本当にコミュニケーションがちゃんととれて、

仕事をハイクオリティで早くこなしてくれる人というのを採用する責任があります。

 

 

 

③ 能力の高い人は、書きでも対面でもコミュニケーション能力が高い!

 

私のスタッフさんたちとは、直接会ってお話することも月一であったり

とっても仲が良いです。この前も一緒に我々お気に入りのタイ料理に行ったし。

美味しかったなあ、タイ料理。

 

基本的に我々は、毎日チャットでのやりとりです。

あとは、dropboxで書類をやりとりしたり、ということです。

そのコミュニケーション能力が抜群。

それは、レスポンスの速さだったり、気遣いを込めた顔文字をつけたり。

そういうところがちゃんとデキる人はポイント高いです。

 

それにプラスして、やっぱり対面でちゃんと話が出来る人。

パートナーとして私もみなしているような人って自分を持っています。

 

一人の友達として、ビジネスパートナーとして色々な話が出来る

相手です。

 

 

 

最後に、これはとても印象に残っている彼女の言葉があります。

 

彼女の姿勢は、尊敬すべき点が多いのですが、1つに

自分ができることをアピールする姿勢  ということを言っていました。

 

日本の女性は自分の自己評価がとても低い。もっと仕事出来るのに

面白くない仕事をしていてそこでとどまってしまう。 と。

 

確かにそうです。

彼女は、私と出会ってからとってもアピールをしてくれて、

やる気を見せて、”もっと仕事を下さい”ということを言ってくれていました。

私もそれに応えて、色んな仕事をお願いするようになりました。

 

彼女の性格や強みということを知っているので、

私も彼女の強みを活かしてもらうようにお仕事をお願いしています。

 

コツコツ型のお仕事が得意な人もいるし、

周りをよく見ていろんなことを同時並行、調整役が得意な人もいる。

 

苦手なことをお願いしてもしょうがないので、私は適材適所で

お仕事をお願いしています。

 

という自分自身も同じこと。

私が得意なことに集中して、私の苦手なことはお金を払ってでも人にやってもらう。

そちらのほうが絶対に効率的だし、みんなのためになる。

労働力だって生まれますしね!自分ができる仕事で頑張ってお金を作れば良いということ。

 

もうね、本当に私は人に恵まれています。

賢くて、心が優しい人が周りに多くいます。

 

その人達に助けてもらってやってこれています。

 

感謝感謝です。

 

 

■とってもお得な無料メルマガ

これだけでも10万円稼げちゃう♡無料動画をプレゼントしています
↑上の画像をクリック!↑

 

 

 

Please follow and like us:

大好きな人達が成果を出してくれることが本当に嬉しい

私の大好きな人たちが、成果を出してくれるのが本当に嬉しい。

 

 

前の記事でも書きましたが、輸入物販のビジネスは

本当に継続さえ出来れば誰でも成功するビジネスだと思っています。

参考記事:継続力と出てきた結果

 

その、継続をサポートするのが私のお仕事です。

メンターがいて、横に寄り添って一緒に歩くことができると

継続ができますよね。

 

私の生徒さんと私の関係はそんな感じです。

一緒に歩いて行く感じ。いつも二人三脚。

いつまでも肩を寄せ合って歩幅を合わせていきます。

 

今は70人ほど生徒さんがいるのですが、みんなと

一人ひとりとても良い関係が出来ているかな、と感じます。

友達ですね。本当に。

 

私は、圧倒的なリーダーというよりも、自分の素の部分を

さらけ出して親近感を持ってもらうタイプです。

 

なので、雑談からその関係性を作っていくし、

彼女たちのプライベートのこともたくさん聞きます。

聞くと沢山答えてくれるし、それを把握しています。

 

 

だって、一人ひとり経済的に自立する、収入の柱を持つ、理由が違いますからね。

 

みんな同じように稼ぎたいというわけでもないと思うし^^

 

 

もう6月も終わり。半年が過ぎてもう今年も後半戦です。

 

 

最近はじめられた方も多いですが

成果が出てきて本当に嬉しい。だって大好きな人達だから。

 

 

 

 

もうねぇ、みんなI love you-!なのです笑

幸せです。

 

東京に行ったときも、何か色々とお土産をくださった方も

いらっしゃいました。

 

健康に気をつけて、ということで

グラノーラを頂いたり(もう食べちゃったから写真無し!笑)

 

手作りのピアスをくれたり♡

もう毎日つけとります♡

 

 

 

最近、出身大学にいくことがあって(暇があったから行っただけw)

卒業してから7年が経って、私の人生も変わったなあ、としみじみ

思っていたことがあったんです。

 

 

ここが私が大学時代入り浸っていた狭い部屋w

 

先生の研究室で、この椅子に座って、その日の出来事を英語で

話していました。

それが英語の特訓になったのです。

 

 

相変わらずの場所があってホッとしました。

とても心地の良い空間。

なんでも話せるし、この場に7年前8年前、大学生だったときに

思っていたことを思い出しました。

 

 

それと比べても、今の私ってとっても満たされているし幸せ。

何も不満はないし、大好きな人たちに囲まれている。

幸せです。

 

そんなことを噛みしめる事ができた思い出の場所でした。

 

 

幸せ幸せ、と言っているだけでなく、

一生懸命働いて、私なりにみんなにGive backしていける術を

考えています。

 

 

働くぞーーーーおーーーー

 

最後はまとまりのない感じ笑

 

 

■とってもお得な無料メルマガ

これだけでも10万円稼げちゃう♡無料動画をプレゼントしています
↑上の画像をクリック!↑

 

 

Please follow and like us: