ずっと働けるスキルを身に付ける!

この会社でずっと働き続けられるの?
結婚して、子どもが出来ても働き続けられるように
なりたい。

と、思う働き女子のあなたが今出来ること。

ご紹介していこうと思います。

 

確かに、今の日本だと
子どもが出来てから復帰をして、
今まで通りに働ける制度がある会社は
少ないかもしれません。

 

そして、それよりも、
子どもが出来てもずっとその会社で
働きたいか?と言われるとNO

と答える女性も多いかもしれません。

 

そういった時に、また転職活動をするのか?
新しいフィールドの職に
足を踏み入れるのか?

どうする?という事になると思います。

私がお勧めするのは、
副業から始める ということです。

 

会社でずっと働けるという事が出来ないのであれば、
会社の外に目を向けるということが
必要です。

 

自分で稼ぐ というスキルを身につけて、
会社員時代からダブルで収入を得る。

 

メインの職があるころから、
副業で自分で稼ぐ という訓練を始めて行けば
失うものはありません。

自分でまとまった収入を得る事が出来れば、
たとえ出産になって、仕事場から
離れなければいけなくなったとしても
やっていけます。

 

実際に、輸入物販で副業をしている女性達は
ほとんどが副業です。

在宅で出来て、スタッフさんにお願い出来る
外注化という事で仕組みづくりをすると
副業でも全然可能だし、

子育てをするときの女性にもぴったりです。

 

私も、在宅で仕事がしたくてしたくて、
副業という選択をしてから
もう4年が過ぎました。

副業を始めた選択は本当に私の人生を変えました。

 

10万円〜20万円でも
プラスで収入になれば、
それは外に出て行かなくてもよくなるし、

お家で仕事ができる。

 

そういうことを副業として基盤を作って行く
賢い女性が多いです。

 

このような結果

 

始めて4ヶ月ほどの方です 利益15万円ほど

 

こちらも利益13万円ほど

 

安定的に月に10万円ほどを利益で出す女性

 

これらを行う女性は、全く物販も初心者で、
英語も出来ない、という方ばかりです。

 

海外から輸入をするので
貿易の事が分からないといけない、とか

凄い難しいことをしないと出来ないということ
ではありません。

 

みんな初心者から始めて、
結果を出しています。

 

自分を変えたい!ずっと働けるスキルをつけたい
という女性に、
>>こちら<< のワークショップでお話をしています。

 

名古屋で開催は、
12月3日(日)、12月16日(土)、12月17日(日)の
各回14:00〜やっています。
場所は名古屋駅の予定です。

 

名古屋でない、スカイプで、という方は
>>こちら<< でスカイプ相談を承っています。

 

■とってもお得な無料メルマガ

これだけでも10万円稼げちゃう♡無料動画をプレゼントしています
↑上の画像をクリック!↑

 

 

一瞬で気持ちが変わった日言葉の力

昨日は自分の中で、
とっても意味のある日になりました。

ちょっとシェアしたいと思います。

 

私は法人にしてから、母親に経理のことを
お願いしたりしています。

今までやったことがないような書類作成や
税制上の処理をしなくてはいけません。

 

本当に大変。
私も毎日目が(X_X)こんな感じになるくらい
で、さらに色々考えないといけない事が
あって、心は落ち着かない状態でした。

 

気が散っている中でまたやらかしてしまったのが
車をぶつけるということ。

幸い人は絡む事無く、ただ自分がポールに
ぶつけたのですが、
結構凹んでしまい、軽く修理出来るもの
でもなさそうでした。

 

それについても、母親には色々動いて
貰ったり、調べてもらったりしました。

 

私と母親は、そこまで友達親子という
ほどの仲良しではなかったです。

それも、私自身の態度がいけなかったから。

家族に対して素っ気ない態度を取ってしまうの
ですよね。

 

でも、最近は私も母親の助けを必要
としていて、
一緒に過ごす時間も増えました。

 

色んな事を連絡をとりあってやっていかなければ
いけないし、
一人で決めることよりも、親子で決めたが
安心です。

そうやってほぼ毎日会って
話をしたり、実家に帰ってご飯を食べたり
していました。

 

毎日毎日、私は朝感謝ノートという
のをつけていて、
何に感謝する、誰に感謝する、というのを
つけていました。

もちろん、親だからっていって
ここまでやってくれる母親には
いつも感謝していました。
心の中では。

 

でも、感謝って伝えないと
ということを昨日の朝
あるところで聞いて、
「ああ、私も伝えないとなあ」

ということを考えていました。

 

昨日も、自動車のことで
話をしてから実家に向かいました。

経理のことや、数字を
話していて

 

別に今の状態が辛いから
というのではなく、

一緒に考えてくれる母親を見て
涙が出てきました。

 

その時は「いつもありがとう」
ということを伝える事が出来ました。

「私一人じゃ出来ないし、いつもありがとう」

「ちゃんと育ててきてくれてありがとう」

ということ
 

小さい頃どう育てられたか、ということを
考えても、
私と、知育遅れのある
弟に対して一生懸命動いてくれていた母親。

私は塾や習い事について、
やっては駄目、と言われた事がなく
全てやりたいことをやらせてもらいました。

そのために、送り迎えも大変だった
と思います。
自分がその立場だったら、やりたくない
って思うかもしれません。

 

改めて私は愛に恵まれているし、
本当に恵まれているなと思ったのでした。

 

全ては気持ちの持ち様で、
傍から見れば全然対した事も無い
ということも、自分の中で
うまく整理できていなかったです。

 

昨日母親と二人で泣きながら
話している時に、

「すべては自分次第。もっと多くの人に
愛を与えられる人になりたい」
とか
「家族にもっと幸せになってもらって
恩返しをしたい」

というように思いました。

 

本当に私は泣き虫で、
帰り、実家から家に帰るときも
ずっと涙が出ていました笑

何か一つふっきれたような
気がします。

 

「ありがとう」って言う言葉は、
他人には言いやすいかもしれません。

でも、私は家族には言いにくい言葉
でした。

 

いつも心の中では思っているけど
言えずにいた。
でも、これって言った方が絶対良いと
思います。

 

何か自分の流れを変えたいとか、
自分の心持ちを変えたいという人
がいたら、

「いつもありがとう」と親に言う事を
おすすめします。

みんな勇気を出して、
一人一人が感謝の気持ちを伝えたら
もっと家族関係良くなるのでは、
と思います。
 
 
私も改めてやるべき事が明確に
なったし、
言って本当に良かったです。

 

これからも
多くの人に価値と愛を与えられるように
尽力します。

 

 

 

 

募集中のセミナー

輸入物販ワークショップ
◆11月25日(土)東京
14:00〜

◆12月3日(日)名古屋
14:00〜

◆12月16日(土) 名古屋
14:00〜

◆12月17日(日)名古屋
14:00〜


>>詳細を見る<<クリックする

 

 

会ってお話出来ない方はスカイプ相談
名古屋の方は直接お会い出来ます

>>詳細を見る<<クリックする

 

■とってもお得な無料メルマガ

これだけでも10万円稼げちゃう♡無料動画をプレゼントしています
↑上の画像をクリック!↑

 

 

副業という代替案を作る!

普通のOLさんや、主婦の方が
まったく初心者で、自分でビジネスを
やったことがないというところから…

 

✔️スタッフさんにお願いして月に15万円の利益
✔️自分でやって月に10万円の収入アップ
✔️20万円を安定的に稼ぐ
✔️3ヶ月で月7万円の目標達成!

 

というように成果を出している輸入物販というビジネス。

 

輸入って何?
自分でビジネスするって?

というところから始めて、
みんな初心者で実績を作っています。

 

 

お家で働けて、副業としても出来る

というのも特徴の一つです。

 

 

このままこの仕事で一生働いていけるのか?
と自問自答を繰り返す方も多いと思います。

それくらい悩むのであれば、
まず自分で副業で力をつけて、(今の仕事と
平行して稼ぎを作り)、

その後にどうするか決めれば
一番賢いのでは?

とのように思います。

 

そのように賢い選択をしている女性が
全国にたくさんいます。

 

90名の女性が副業で収入を得ています。

 

その実態について
東京、名古屋開催のワークショップや
スカイプ相談でお伝えしています。

 

 

丁寧に、あなただけの質問に
あなたに分かりやすいように
答えています^^

 

 

セミナー紹介動画

 

 

募集中のセミナー

輸入物販ワークショップ
◆11月25日(土)東京
14:00〜

◆12月3日(日)名古屋
14:00〜

◆12月16日(土) 名古屋
14:00〜

◆12月17日(日)名古屋
14:00〜


>>詳細を見る<<クリックする

 

 

会ってお話出来ない方はスカイプ相談
名古屋の方は直接お会い出来ます

>>詳細を見る<<クリックする

 

輸入物販を始めて変わられた女性

今日はサポートしている生徒さんが相談に
来てくださいました

 

名古屋の方はうちに来てもらって相談を
受けたりしています

 

彼女は、はじめ始めた頃は、
メールのアカウントも一緒に作ったくらいで
パソコンが苦手という方でした。

 

今日も、「こんなこともできない
って思わないでくださいね〜」とか
言いながらやっていましたよ

 

私は、そんなことひとかけらも思わず
すごい成長されてすごいなあ〜って
感心するばかりでした。

 

彼女は今は、
スタッフさんがたくさんいます。

毎日たくさん来る
問い合わせも注文もさばいています。

月に10−20万円くらいの利益を
稼いでいる感じですね。

 

スタッフさんがお客様対応をしていて
その対応も結構うまいこと返信している。

彼女の人柄があってスタッフさんが
集まっているし、ちゃんと回っているのかな
と思います。

いつも手土産のお菓子も持ってきてくださって
本当にありがとうございます

 

この輸入物販を始める前も、
彼女自身お家のお仕事があるので
ワーキングウーマンでしたが

さらに自分で稼ぐという収入源ができて、
周りに変化が出てきたそうです。

 

20年結婚している旦那さんが、
今までとは変わり、皿洗いや
掃除機かけをしてくれる、とのことでした!

 

もう今の世の中、専業主婦と
旦那さんの1つだけの収入で
やっていく時代でもないですよね。

 

前にニュースで見たのですが、
奥さんに収入がないと、
旦那さんの家事協力度が減るそうです。

 

つまり、奥さんに収入がないと
(もしくは旦那さんより稼いでいないと)
旦那さんは怠けて家事に参加しないそうです笑

男も女も働いていかないといけない時代だし
旦那さんにも協力してもらいたいですよね。

 

 

彼女は働いている女性だから
若いですよね。見た目も中身も。

 

娘さんからも一目置かれた存在に
なったとおっしゃっていたし、

このビジネスを始めていろいろ変わられたのかなあ
と感慨深く聴いていました。

自分が変わると周りも変わるんですね!!

 

 

募集中のセミナー

輸入物販ワークショップ
◆11月25日(土)東京
14:00〜

◆12月3日(日)名古屋
14:00〜

◆12月16日(土) 名古屋
14:00〜

◆12月17日(日)名古屋
14:00〜


>>詳細を見る<<クリックする

 

 

会ってお話出来ない方はスカイプ相談
名古屋の方は直接お会い出来ます

>>詳細を見る<<クリックする

 

↑画像をクリック!海外好き女子のためのWEBメディア

 

↑画像をクリック!輸入インテリア&ファッションネットショップ

私の健康法・・・・誰かヘルプ笑

私は今人生で最大でヘビーな状況にいると思いますw(告白)

 

人によって肉のつきやすいところって違うけど、
私は顔!なんですよね〜。。。

 

顔がパンパンにアンパンマンのようになってしまう笑

この写真とかやばい

 

おそらく、肉もありますが、むくみが大きく関連しているかと
思います。

むくみをマッサージ師さんに指摘をされてから
気をつけていることが2点。

 

・たくさん水を飲む
・塩辛いものはあまり食べ過ぎない

 

私はお酒もタバコもしないので、
塩辛いものを食べ過ぎて、身体中むくんでいるのかなあ
ということを思います。

 

塩辛いもの、お酒が好きな方は要注意だそうです!

最近はとっても寒くなったので、
お水を白湯にしたり
温かいものを摂るようにしています。

 

誰か、顔のむくみを摂る方法で
毎日実践できることを知っている方いらっしゃらないでしょうか〜?^^

 

リンパマッサージなどしてもらえたら
それはそれは流れるのですが、
毎日はいけないので

 

 

足が冷えてしょうがない時、最近は
冷えとり靴下も履いたりします〜

4重ばき?の靴下笑

http://www.kanon-salon.jp/blog/?p=10953

 

冷えを取るために良いそうですよ〜

そして、長く履き続けると、毒素が出るようで
靴下に穴が開くようです!(驚き)

http://www.kanon-salon.jp/blog/?p=10953

 

 

この前うちに来た輸入物販の生徒さんが
言っていたのは、
ブーツ型のおうち用スリッパ。

足首まで高さがある
ブーツ用。

rakuten.co.jp

 

毎年防寒のためのグッズを探しているような気がします笑

寒いので皆さんも体調管理にはお気をつけください!!

 

 

募集中のセミナー

輸入物販ワークショップ
◆11月25日(土)東京
14:00〜

◆12月3日(日)名古屋
14:00〜

◆12月16日(土) 名古屋
14:00〜

◆12月17日(日)名古屋
14:00〜


>>詳細を見る<<クリックする

 

 

会ってお話出来ない方はスカイプ相談
名古屋の方は直接お会い出来ます

>>詳細を見る<<クリックする

 

↑画像をクリック!海外好き女子のためのWEBメディア

 

↑画像をクリック!輸入インテリア&ファッションネットショップ